くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

ダイソーのガストーチを回収してもらいました

スポンサーリンク

皆さん、炙ってますかーッ!

 

ダイソーのガストーチを回収してもらった、おっさん僕です。

 

結構前に買って便利に使っていたダイソーのガストーチ。

伝説となってしまったダイソーのガストーチ

伝説となってしまったダイソーのガストーチ

 

冷凍焼き鳥に焼き目をつけたり魚の皮目を炙ったり、かなり便利に使っていたのですが、CB缶との接続部からガス漏れして発火し火傷する恐れがあるらしく、結構前から回収対象になっていたようです。

www.daiso-sangyo.co.jp

 

幸いなことに我が家のガストーチは今まで不具合なく使えていましたが、いつ不具合を起こすかもしれないと思うと怖くなり、近所のダイソーに持ち込んで回収してもらいました。

 

とても便利だっただけに残念でなりません。

kumao130z.hatenablog.com

 

当面はSOTOのポケトーチとキャン・ドゥのミニトーチに活躍してもらいましょうかね。

kumao130z.hatenablog.com

 

キャン・ドゥで買ったガス充填式ミニトーチ。330円(税込)。

キャン・ドゥで買ったガス充填式ミニトーチ。330円(税込)。

 

と言うわけで、使い慣れた道具とお別れして少し寂しい、おっさん僕なのでした。

 

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 


スポンサーリンク