くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

免責事項について

スポンサーリンク

免責事項

ブログ『くまお、遊ぶ。 』(以降、当ブログ)を利用することでのトラブルや損失については責任を問わないものとします。 

当ブログのコンテンツ・情報につきましては調査したうえで記載していますが、当ブログ上の情報の正確性、合理性、有用性などは保証しかねます。

当ブログのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。

当ブログ上の情報については予告なく変更、削除される場合があります。

当ブログで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。 

記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。

当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。 

当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

なお、当ブログの情報を利用する場合、免責事項に同意したものとします。

 

運営者:くまお(id:kumao130z) mail:kumao130z.biz@gmail.com

初出掲載:2020年67

最終更新:2020年625