くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

どうでもいい話:MacBook Pro 、そろそろ限界か?

スポンサーリンク

電源ボタンが壊れたMacBook Pro、常時電源ONにしてこき使ってましたが、今度はいつの間にか裏蓋のネジが飛んでパカパカになってしまいましたw

 

kumao130z.hatenablog.com

 

kumao130z.hatenablog.com

 

MacBook Pro の裏蓋のネジが飛んで、蓋がパカパカになってしまいましたw

MacBook Pro の裏蓋のネジが飛んで、蓋がパカパカになってしまいましたw

 

バッテリー膨張かな?開けて見ないとなあ。

そろそろ買い替えてもバチは当たらない、かな?😅

 

 


スポンサーリンク