くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

【2020/8/15まで】中華BT完全ワイヤレスイヤホンが70%オフな上に有線デュアルドライバーイヤホンが1つ無料

スポンサーリンク

皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。

おっさん僕です。

 

2020/8/15までの期間限定だそうですが、Amazonで中華BT完全ワイヤレスイヤホンが70%オフで買えますヨ。

しかも有線デュアルドライバーイヤホンが1つ無料になるキャンペーンまで付いてました!

BT完全ワイヤレスイヤホンが70%オフな上に有線デュアルドライバーイヤホンが1つ無料!

BT完全ワイヤレスイヤホンが70%オフな上に有線デュアルドライバーイヤホンが1つ無料!

 

以下のブログ記事で商品リンクとクーポンが紹介されていますので、ご購入される方はそちらからリンク先に飛んでみてください。

www.ear-phone-review.com

 

なお有線イヤホンが1つ無料で付いてくるキャンペーンは、商品ページを読み進めていてたまたま気付きました。

ページの真ん中あたりに「キャンペーンおよび追加情報」というところがあり、そこに「Langsdom Earphonesの商品ワイヤレス イヤホンT1PROを1個以上お買い上げになると、 高音質通勤用有線イヤホンD4Cが1個無料になります。」と書いてあり、有線イヤホンの商品ページへのリンクがあります。

2020/8/6(木)時点のキャンペーン内容

2020/8/6(木)時点のキャンペーン内容

両方の商品をカートに入れて、支払いの時にクーポンコードを入れて支払い確定するだけでBTイヤホン70%オフ&有線イヤホン無料になりました。

 

イヤホン1個無料キャンペーンはいつまでやってるか分かりませんので、終わってしまってましたら悪しからず。

  

 にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ