くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

届いた中華BTマイクが壊れてたので返品して別のBTマイクを買い直しました

スポンサーリンク

一昨日届いたBTイヤホンが昨日もう壊れてしまって、右側イヤホンの充電ができず電源も入らなくなったので返品をしました。

中華製品にありがちな歩留まりの悪さのせいでハズレを引いたようです。

kumao130z.hatenablog.com

音自体はイイ感じに好みだったで同じものを買い直そうかとも思いましたが、どうせなのでもう少し機能が盛られているものに買い換えることにしました。

次に選んだのはコレ。

JacessというメーカーのaptX対応BTイヤホン。クアルコム製チップ搭載。
JacessというメーカーのaptX対応BTイヤホン。クアルコム製チップ搭載。

Jacessというメーカー製のものです。 決め手はコーデックがSBC、AACに加えAptXも対応していることと、実用になるかは怪しいですが充電ケースがモバイルバッテリーにもなること。

AptX対応なので Xperia Z3 に繋いでイイ音が出るんじゃないかと今からワクワクしてます☺️

と言うわけで、ちっとも懲りないおっさん僕なのでした😅

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ