くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

祝!Twitterからもブログアクセスいただきました!

スポンサーリンク

皆さん、おっさん僕のブログを読んでいただき、ありがとうございます!

 

おっさん僕がはてなブログを始めて2週間、Google経由アクセスに加えてTwitter経由でもアクセスいただけちゃいました!

嬉しすぎて涙がチョチョ切れて(死語)しまいましたヨ!😂

f:id:kumao130z:20200620210902p:plain

Twitter経由のブログアクセスもいただきました!感謝!

 

しかもNVX125の記事ですヨ!

きっとバイク好きな方からのアクセスですヨ!嬉しすぎです!

 

kumao130z.hatenablog.com

 

そろそろコロナ禍も区切りが見え始めていてwithコロナな世界に移りつつありますし、お散歩ツーリングに出掛けてたくさんのゴキゲンな景色と出会いたいなァと思うおっさん僕なのでした。