くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

新型コロナワクチン接種を受けてきました

スポンサーリンク

皆さん、予防してますかーッ!

 

本日、新型コロナワクチン1回目接種を受けてまいりました、おっさん僕です。

 

接種は最寄駅の眼科でやってもらいました。

ワクチン接種は内科だけじゃないんですね。歯医者でも受けられるとか何とか!?

開業医はファイザー、集団接種はモデルナを接種しているんだそうです。

 

今現在、注射を受けた側の二の腕が打身のような鈍い痛みがありますが、発熱やその他の副反応はありません。

 

2回目の接種予約の受付は10日後以降からだそうです。

 

早く国民全員が接種完了して新型コロナウイルスを追い出せるようになって欲しいですね。

 

と言うわけで、新型コロナなんて早く世界からいなくなれ!と願ってやまない、おっさん僕なのでした。

 

 


スポンサーリンク