くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

横須賀名物!?「横須賀バーガー」がとにかく巨大だった

スポンサーリンク

京急汐入駅、JRは横須賀線横須賀駅のすぐそば、米軍基地を臨む海沿いにコースカ ベイサイド ストアーズという大型商業施設が最近(2020/6/5(金))オープンしました。

おっさん僕の家族が今日行ってきたそうですが、お土産にとんでもなく大きいハンバーガを買って帰ってきました!

 

その名も横須賀バーガー

f:id:kumao130z:20200620135420j:plain

超巨大!横須賀バーガー

見てくださいこの大きさ!MacBookがGPD Pocket2くらいに小さく見える!

 

f:id:kumao130z:20200620135732j:plain

真上から見ても超巨大!横須賀バーガー!

りんごマークが逆になっちゃいましたが😅上から見比べてもこの大きさ!

 

そしてただ大きいだけじゃなく、旨い!

家族三人で三等分して食べて大満足!お腹いっぱいになるボリュームでした!

お値段は税込み1,382円だそうです。

 

コースカ ベイサイド ストアーズ店内2階中央付近の「わくわく広場」というところで売っているそうですので、皆さんも横須賀にお越しの際は是非味わってみてくださいね!

www.coaska.jp

 

また、横須賀といえばドブ板通りTSUNAMI横須賀ネイビーバーガーが超有名ですので、食べ比べにチャレンジしてみるのも良いですね!😁

www.navyburger.com

 

ガイド本をお供に横須賀お散歩はいかがですか?きっと楽しいですヨ😃 

 

というわけで、ハンバーガー1/3個でお腹いっぱいになってしまった、おっさん僕なのでした😅