くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

初めて飲んだ「サッポロ サクラビール2020」が旨かった!

スポンサーリンク

近所のスーパーに、初めてみるビールが売られていました。

サッポロのサクラビール2020。

限定醸造だそうです。

サッポロ サクラビール2020

サッポロ サクラビール2020

説明書きを読むと、大正2年に九州初のビール工場で作られていたビールを現代風にアレンジしたんだそうです。

濃いめの味(コクがある、と言うんですかね)で僕の好きな感じのビールでした🥰 

 

おっさん僕の一番大好きなビール「サッポロクラシック」と同じくらい好きになっちゃいました🥰

 

また見つけたら飲もうと思います😃

 

というか、ネットショップでも売ってました!まとめ買いできますね😊

 

#おつまみは、この前の鴨スモークの残りです😅