くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

今日のおつまみは鴨スモークです

スポンサーリンク

今日のおつまみは「鴨スモーク」です。

いつもは業務スーパーの冷凍鴨スモークを食べているのですが、この前食べ切っちゃってたみたいで、冷蔵庫をみたら...残ってない!

と言うわけで、鴨スモークの口になっちゃっていたおっさん僕は、近所のスーパーに買いに走っちゃいました😅

鴨スモーク&胡椒&マヨ

鴨スモーク&胡椒&マヨ

鴨スモークはそのまま食べても十分美味しいですが、今日は胡椒とマヨで味を足してみました。

 

お肉によく合う胡椒「スパイスアップ レインボーペッパー」

お肉によく合う胡椒「スパイスアップ レインボーペッパー」

胡椒はKALDIで見つけた「スパイスアップ レインボーペッパー」と言う、自分でゴリゴリ挽くタイプのものを使ってみました。

 

一品すら作るのが面倒だったおっさん僕の、超手抜きおつまみ紹介でした。