くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

釣ーリングに行きたいね!

スポンサーリンク

釣り+ツーリング=釣ーリング!

 

バイクに釣具を括り付けて海を目指す!

一粒で二度美味しい!魚が釣れれば三度美味しい遊びです!

釣具をのせた愛車ビューエル・ユリシーズ

こんな感じで、荷物はなるべくコンパクトにまとめてバイクに括り付けます。

僕はルアーフィッシングがメインなのでこの程度ですが、コマセを使う釣りをする人はもう少し荷物が嵩張るかもしれませんね。

カゴやフカセをやる人は、餌を現地(の釣具屋)調達するのが良いかもしれませんね。

釣具一式をおろして広げたところ

また遠出できるようになったら、釣具を背負って行きたいです!釣ーリング!

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ