くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

モトクル×バイクブロスのプレゼントキャンペーンに当選しちゃった!

スポンサーリンク

皆さん、懸賞応募してますかーッ!

 

時々気が向いたら懸賞に応募したりしなかったりする、おっさん僕です。

 

プレゼントキャンペーンの賞品って、魅力的なものが多いですよね。

 

おっさん僕はよく「応募する→当たった賞品を使っているシーンを妄想してニヤニヤしながら悦に入る→満足する→応募したことを忘れる」と言うルーティーンを愉しんでいます。

 

先日あったハーレーのアイアン1200が当たるキャンペーンももちろん応募しました!

当たったアイアン1200に跨り颯爽と走っている気持ちになってニヤニヤして満足しました!

もちろん「ハズレ」ましたヨー😅

 

さて先日、モトクル×バイクブロスのプレゼントキャンペーンに応募していたのですが、これもやはり何を応募したのか覚えておらず、応募したことすら忘れていました。

news.bikebros.co.jp

 

が!

 

おっさん僕のルーティーンになかった「→当選する」と言う想定外の事態に遭遇しました!

 

はい、

当たっちゃいました!!!

 

モトクル×バイクブロス プレゼントキャンペーンに当選しちゃった!

モトクル×バイクブロス プレゼントキャンペーンに当選しちゃった!

 

想定外の事態、ビックリしちゃってしばらく外箱をボーっと眺めちゃいました😅

 

そして中身はこれ!

 

モトクル×バイクブロス プレゼントキャンペーンで当たった防水バック50L

モトクル×バイクブロス プレゼントキャンペーンで当たった防水バック50L

 

大きな防水バッグ!

 

TANAX MFK-244タフザック50 と言う商品です。

 

 

50Lと言う大容量バッグなので、おっさん僕のキャンプ用品が余裕で全部入りそうです。

 

これは本当に嬉しい!

 

最近、仕事が超多忙なうえになかなか上手く事が進まず気持ちも滅入っていたのですが、まさかのプレゼントキャンペーン当選でとても救われた気持ちになりましたヨ〜!

 

モトクルさん、バイクブロスさん、ありがとうございました!!!

 

ちなみにモトクルというのはバイクSNSサービスで、スマホから投稿場所、バイク車種、写真、コメントを投稿して公開できるサービスです。

apps.apple.com

 

play.google.com

 

パソコンから閲覧することもできます。

www.goobike.com

 

せっかく当たったので早く使いたいですが、ユリシーズはまだ直せてません🥲

 

部品を気長に探しつつ、しばらくはコマジェに括り付けて出かけましょうかね。

 

と言うわけで、キャンプツーリングに出かけたくてウズウズし始めた、おっさん僕なのでした🥰

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 


スポンサーリンク