くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

折りたたみポータブルテーブル&自転車用防水バッグをポチってみた

スポンサーリンク

皆さんポチってますかーッ!

 

前回の青空ソロめしツーリングで足りないものがあるなーと思った、おっさん僕です。

 

足りないと思ってポチったのは以下の2つです。

 

テーブル

前回のソロめしツーリングでは食器の置き場に困ったので、バイクで運べる折り畳み式のテーブルをポチりました。

 アルミ製なのでシングルバーナーを乗せても使えそうだと思って選びました。

防水バッグ

コマジェのシート下に全てを収めるのは難しいので、バイクに括り付けられそうな防水バッグをポチりました。

コマジェのタンデムバックレストの後ろにぶら下げられそうな形が決め手でした。

実際に届いて現物合わせしてみないとわからないところではありますが、ダメでもサイドにぶら下げて使えそうなので無駄買いではない、と思いたいところです😅

タンデムバックレストの後ろにバッグを取り付けたい!

タンデムバックレストの後ろにバッグを取り付けたい!

 

というわけで、次のデイキャンプツーリングで活躍してくれるであろうアイテムの到着を心待ちにしている、おっさん僕なのでした。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 


スポンサーリンク