くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

アドレス、新オーナーの元へ!今までありがとう!葉山→南部市場プチツーリング

スポンサーリンク

皆さん走ってますかーッ!

 

本日、13年乗ったアドレスをバイク仲間に引き継いでもらいました、おっさん僕です。

 

おっさん僕のコマジェに続き、アドレスの次オーナーもご当地ナンバーを選択。

早速アドレスにナンバーを取り付け。

羽田空港のある大田区ご当地ナンバーは雲の形をしていて飛行機の絵が描かれているんですね!

羽田空港のある大田区のご当地ナンバーは雲型で、飛行機が描かれています。

羽田空港のある大田区ご当地ナンバーは雲型で、飛行機が描かれています。

 

引き渡し後に、アドレスに慣れてもらうのを兼ねて一緒に近場をプチツーリングしてきました。

葉山ステーション

近場でツーリングっぽい雰囲気が味わえる葉山方面へ。

アドレスとコマジェのツーショット@葉山ステーション

アドレスとコマジェのツーショット@葉山ステーション

小腹が空いていたのでメンチカツを1つガブリ。

葉山ステーションでメンチカツをガブリ。

葉山ステーションでメンチカツをガブリ。

南部市場

ナップス経由で南部市場へ。

いつの間にかオサレなショッピングモール的なところになっていました!

新しくなった南部市場

新しくなった南部市場

www.branch-sc.com

 

エイビイ、ノジマ、クリエイト、セリアや、なんと釣具上州屋まで入ってます。

他にも肉屋、パン屋、雑貨屋など色々なお店があって、歩いて見て回るだけでも十分楽しめます。

 

エリアの奥の方にはちょっとした広場や屋上バーベキューなどもあり、家族連れに嬉しい設備が充実しています。

エリアの奥の方にはちょっとした芝の広場がありました。

エリアの奥の方にはちょっとした芝の広場がありました。

屋上には手ぶらバーベキューができるテントがありました。

屋上には手ぶらバーベキューができるテントがありました。

 

レストラン的なお店もたくさん入っていて、昼食は「花坂食堂ISHIKAWA」というお店で海鮮丼定食をいただきました😃

花坂食堂ISHIKAWAで昼食をいただきました。

花坂食堂ISHIKAWAで昼食をいただきました。

お店のオススメメニュー

お店のオススメメニュー

お店のオススメメニュー

お店のオススメメニュー

海鮮丼定食をいただきました。

海鮮丼定食をいただきました。

海鮮丼の具は鯛2種、カンパチ、ホウボウ、白魚、マグロでした。

なかなか新鮮でおいしかったです🥰

これだけ入っていて1,100円(税込)と、お得でした👍

 

なお、以前からある問屋街も健在です。

www.yokohama-smp.com

 

昼食後に南部市場エリア内を見て周って、ここで解散。

アドレスは新オーナーと共に無事に新たな自宅への帰路につきました。

 

新車から13年乗ったバイクを見送るのはちょっと寂しいものですね。

 

今までありがとう、アドレス!

これからも新オーナーと共に元気に走り続けておくれ!

 

というわけで、アドレスが無事に新オーナーのもとで走り始めることができて一安心の、おっさん僕なのでした👍

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 


スポンサーリンク