くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

新たに買ったアウトドアチェアのデビュー戦!花火鑑賞、超快適でした!

スポンサーリンク

皆さん、寛いでますかーッ!

 

先日購入したアウトドアチェアに座って花火鑑賞してきた、おっさん僕です!

 

kumao130z.hatenablog.com

 

一昨日の土曜日、近所の花火大会を楽しんできました!

 

こんな感じにアウトドアチェアとローテーブルを設営して、ビールを飲みながら花火大会の開始をのんびり待つ、とても快適なひとときでございましたヨ〜🥰

 

先日買ったアウトドアチェアを設営!

先日買ったアウトドアチェアを設営!

のんびりとビールを飲みながら花火開始を待つひととき。ゴキゲンですね!

のんびりとビールを飲みながら花火開始を待つひととき。ゴキゲンですね!

 

おっさん僕はDesertFoxのハイバックタイプに座ったわけですが、これがなかなか快適!

足を投げ出して後頭部と首の付け根あたりに枕が当たるように浅めに腰掛け、ダラダラと過ごす!これが実に快適!

ATEPAは良い買い物でしたが、DesertFoxのハイバックタイプもなかなか良い買い物だったと実感しました!

 

そして、久々に見る花火!とても綺麗!ゴキゲンでしたヨ〜!

ハイバックタイプの椅子のおかげで首も頭も完全脱力できるので、全く疲れることなく花火を見るのに集中できました🥰

数年ぶりの花火大会!綺麗〜!

数年ぶりの花火大会!綺麗〜!

 

これはいわゆる「チェアリング」と言うやつですかね。

キャンプするほどの時間は取れずとも、椅子とローテーブルを持ち出して景色の良いところで座ってボーッと過ごす、と言うのもなかなかイイものかもしれませんね!

 

と言うわけで、今回購入したアウトドアチェア2脚のデビュー戦がなかなかイイ感じでニンマリしている、おっさん僕なのでした!😁

 

 

 


スポンサーリンク