くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

平日に道志・山中湖方面にふらっと行ってきました

スポンサーリンク

皆さん、走ってますかーッ!

 

金曜、Vmaxで道志・山中湖方面を走ってきた、おっさん僕です!

 

仕事はお休みをいただき午前中の野暮用を済ませ、天気が良かったので気晴らしにVmaxを駆り出してあてもなく出発。

走り出してすぐ、ふと道志に行きたくなりまして、ちょっと足を伸ばした次第です。

 

平日なので道は空いていまして、道志まで下道でスイスイでした。

道の駅どうしのバイク駐輪場は空いてはいるものの、それなりにバイクが停まっていました。

平日の道志は空いていましが、それなりにバイクで来ている人がいました。

平日の道志は空いていましが、それなりにバイクで来ている人がいました。

 

平日なので豚串などの販売は行っておらず、食堂でナス味噌パイを食べました。

これがなかなか旨かった。ナスと味噌の組み合わせは最強ですね!

 

ここから相模原方面に引き返すか一瞬悩みましたが、時間に余裕があったので山中湖方面に抜けました。

山中湖を掠めてすぐに左折してパノラマ台の方に向かい、富士山絶景ポイントでVmaxの写真を撮影。少し雲が掛かってはいますが、いい写真が撮れました。

パノラマ台から少し登ったところで富士山をバックにVmaxの写真を撮影。

パノラマ台から少し登ったところで富士山をバックにVmaxの写真を撮影。

 

このあとは、いつもなら道の駅ふじおやまに寄るところですが、今回は246を東に向かい南足柄方向へ。平日なので246も空いていてスイスイでした。

 

あとはお決まりの西湘バイパス〜134をダラダラ走って帰宅。

 

たまには平日に遠出するの良いものですね。

 

と言うわけで、富士山とVmaxの写真が撮れてゴキゲンな、おっさん僕なのでした☺️

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 


スポンサーリンク