くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

Vmaxのクラッチフルードが減る件、レリーズが怪しいのかな?

スポンサーリンク

皆さん、乗ってますかーッ!

 

Vmaxのクラッチフルードが異常に減っている状況に気づいて恐れ慄いている、おっさん僕です!

 

kumao130z.hatenablog.com

 

通常は減るものではないのに減っている、つまりどこかから漏れている、ってことですね。

ちょっとネット検索しただけで、こんな記事が一発ヒットしました。

 

hotshotmc.com

 

はい。上記の記事ではレリーズの劣化によるフルード漏れだったようですね。

うちのVmaxも多分コレな気がします。

しばらく乗ってみて、また減ってしまうようならショップに相談して診てもらおうと思いますが、修理費用はいくらかかるだろう?


うーん、換気扇交換やら車修理やら出費続きでちょっともう金欠ゥ〜!

 

ていうかうちのVmax、買ってから半年ちょっとでお漏らし多すぎじゃなーい?

フロントフォークオイル漏れ

クーラント漏れ

クラッチフルード漏れ? ←New!

 

kumao130z.hatenablog.com

 

kumao130z.hatenablog.com

 

と言うわけで、身の回りのものが次々壊れて出費が嵩んでヒーヒーな、おっさん僕なのでした!🥶

 

2024/2/6(火)追記:

レリーズが原因だったようです。

kumao130z.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 


スポンサーリンク