くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

Vmaxのクーラントお漏らし修理完了、復活!

スポンサーリンク

皆さん、乗れてますかーッ!

 

Vmaxのクーラントお漏らし修理完了の連絡を貰い、先週末に取りに行ってきた、おっさん僕です!

 

いやあ、参りましたねェ、クーラントお漏らし。

kumao130z.hatenablog.com

 

原因はホースの穴開きで、経年劣化のようでした。

ドレン穴に嵌っているキャップとラジエターのキャップ内シールも劣化していたとのことで、一通り交換してもらいました。

修理費用(部品代、工賃)は1万5千円でした。

 

クーラントお漏らし、バッチリ直りました!

完全復活、Vmax!

完全復活、Vmax!

 

バイクを取りに行ったついでに、保土ヶ谷PAに寄ってみましたヨー!

Vmaxで保土ヶ谷PAに寄りました。

Vmaxで保土ヶ谷PAに寄りました。

Vmaxで保土ヶ谷PAに寄りました。

Vmaxで保土ヶ谷PAに寄りました。

 

売店も覗いてみたところ、なんと!桔梗信玄餅シリーズが色々と置いてありました!山梨方面に行かなくても買えちゃうんですね!びっくり!

せっかくなので桔梗信玄棒と言うお菓子を買って帰りました☺️

 

と言うわけで、無事に修理完了して安心した、おっさん僕なのでした。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 


スポンサーリンク