くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

MacBook Air Early 2015 に macOS Monterey が降ってきました

スポンサーリンク

皆さん、アップデートしてますかーッ!

 

MacBook Airで遊んでいたら新しいMacOSが降ってきてちょっとびっくりした、おっさん僕です!

 

新しいMacOSはMontereyと言う名前なんですね。

www.apple.com

 

MacBook Air とProはEarly 2015以降が対応機種なので、我が家のMacBook Pro Retina Late 2013は残念ながら対象外でBig Sur止まり。

 

我が家のMacBook Air Early 2015も今回ギリギリ対象なのでMonterey止まりになるのかもしれません。

MacBook Air Early 2015 に macOS Monterey が降ってきました。

MacBook Air Early 2015 に macOS Monterey が降ってきました。

 

と言うわけで、最新のMacOSが来てくれてちょっと嬉しい、おっさん僕なのでした。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

 

 


スポンサーリンク