くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

AliExpressで注文したスマホが発送キャンセルされた

スポンサーリンク

皆さん散財してますかーッ!

 

AliExpressでスマホ2機種を注文して1機種届いて安心していたらもう1機種が発送キャンセルされてしまった、おっさん僕です😵

 

注文した際の記事はこちら。

kumao130z.hatenablog.com

 

昨日のお昼にステータスがShipment cancelledになってしまったようです。

AliExpressで注文したスマホが発送キャンセルされてしまいました

AliExpressで注文したスマホが発送キャンセルされてしまいました

注文自体は生きたままなので、セラーに状況を問い合わせてから返金要求をしなきゃいけないっぽいです。

kantan-yunyuu.club

う〜ん、ややこしい!

 

というわけで、面倒ごとを抱えたまま2020年を終えることになりちょっと落胆している、おっさん僕なのでした😭

 

2021/1/4(月)追記:

セラーに問い合わせたところ、返金するからOpen Disputeせよ、と回答が来たので返金手続きをしました。

kumao130z.hatenablog.com

 

 


スポンサーリンク