くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

今日はスモークベーコンでビールが旨い!

スポンサーリンク

今日は昼から燻してました!おっさん僕です。

 

百均クッカーとガソリンストーブで試しに作ったスモークベーコンが旨かったので、追加で作って冷蔵庫で少し寝かせておきました。

kumao130z.hatenablog.com

 

いい感じに仕上がってます!

スモークベーコン祭り!

スモークベーコン祭り!

ビールが進むやつです、これ👍

 

メスティンと百均クッカーとガソリンストーブがあればデイキャンプを存分に満喫できそうです!

 

早くバイクを直さねば!😅

 

 

そして、いつもの燻製器でスモークチーズも作っておきましたので今日の晩酌は燻製三昧です🥰

いつもの燻製器でスモークチーズも作っておきました!

いつもの燻製器でスモークチーズも作っておきました!

スモークチーズの記事もよければご覧ください。

kumao130z.hatenablog.com