くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

どうでもいい話:車がまた不調...

スポンサーリンク

点火系の故障で部品交換となり、先日手元に戻ってきたモビリオスパイク

 

kumao130z.hatenablog.com

 

きちんと走りはするものの、エアコンつけてても停車中アイドリング状態で少し時間が経つと温風が出てくることに気付き、メーターパネルをよく見たら温度警告灯が点灯していました。

ボンネットを開けて見たところラジエターの電動ファンが力なく、きちんと回っていない様子。

本日またディーラー預かりとなってしまいました。

 

2007年式で16年落ち、13万キロ超走っているので、そろそろ限界!?

 

なお買い換える余裕は、ないッ!(キリッ!😤)

 

モビリオスパイクは使い勝手が良くて外見も好きなので、まだ乗り続けたいんですけどねえ。

代わりになりそうな現行車もあまりなさそうだし(フリードは何かちょっと違うんだよなあ)、うーむ...。

一応、乗り換え候補の選定くらいは始めておきましょうかね...。

 

モビリオスパイク

モビリオスパイク

 

 


スポンサーリンク