くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

たまには夜走りでもしてみたくなりまして。

スポンサーリンク

皆さん、走ってますかーッ!

 

一昨日、ユリシーズでガソリン入れがてら軽く夜走りした、おっさん僕です。

 

たまには夜走りもいいもんだ。そして、コンビニが開いていることに感謝!

たまには夜走りもいいもんだ。そして、コンビニが開いていることに感謝!

たまには夜走りもいいもんだ。そして、コンビニが開いていることに感謝!

たまには夜走りもいいもんだ。そして、コンビニが開いていることに感謝!

 

今時期は寒くもなく暑くもなく、3シーズンのライジャケがちょうど良い感じで、快適に走れるのでウレシイですね!

 

ビューエルのブルンブルンに全身を揺さぶられながらのんびり流すと、日々の重圧や辛さを、ほんの一瞬ですが忘れることができますね。

 

と言うわけで、いい歳こいて五月病かもしれない?😅、おっさん僕なのでした。😅😅😅

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 


スポンサーリンク