くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

自粛しなきゃなのに宮川公園の風車を観に行っちゃった話

スポンサーリンク

おっさん僕、実は先月の今頃(5/17)に、近場ならいいよね〜というダメなノリで愛車ユリシーズを走らせちゃってたんです。

宮川公園の風車と愛車ビューエル・ユリシーズ

宮川公園の風車と愛車ユリシーズ

三浦半島は三崎の手前、宮川公園の風車を観に行ってしまったんです!

自粛しなきゃなのに、誘惑に負けて行っちゃったんです...!

近場だからいいよね〜、というノリで...言うほど近くないのに...😥

 

でもね、すっごく久しぶりに宮川公園のでっかい風車を観られて、最高に癒される時間を過ごせて幸せでした😃

 

ようやく世の中も自粛からwithコロナにシフトしつつありますし、今度行くときには三崎の「うらり」を目指して、海辺で潮風を目一杯浴びたいです!

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ