くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

ユリシーズが戻ってくるよー!

スポンサーリンク

皆さん、走ってますかーッ!

 

ここ半年はコマジェで走り回っていた、おっさん僕です!

 

昨年9月にユリシーズをショップに預けて早半年...

kumao130z.hatenablog.com

 

ついに...

 

ついに...

 

ついに!

(いや、ようやくと言うべきか)

 

今度の土曜に戻ってきますヨー!我が愛車、ユリシーズが!!!

 

サイドスタンドステーをエンジン下部に溶接、エンジンチェックランプの原因だった排気デバイス故障はECUで無効化+排気デバイス全開固定、預けている間に切れてしまった車検もショップで取り直し、点検でわかったFフォークオイル漏れも対処(オーバーホール)してもらい、ほぼ完調になって戻って来てくれます。

 

クラッチワイヤーは部品調達が間に合ってないので後日入荷したら受け取ることになりましたが、半年ぶりにやっとユリシーズに乗れます!

 

と言うわけで、土曜日が待ち遠しい、おっさん僕なのでした!👍

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 


スポンサーリンク