くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

バイク用マルチバーホルダー

スポンサーリンク

皆さんバイクにアクセサリーを取り付けてますかーッ!

 

密かにバイク用マルチバーホルダーを注文していた、おっさん僕です!

 

本日無事に届きました!

ミラーの根元に固定するタイプです。

 

検索で見つけた際には2個まとめ買いで少し割引があり、得しました🥰

2つともコマジェに付けてもいいし、コマジェとユリシーズに1つずつ付けてもいいですネ!

 

組み立てたらこんな感じです。

バイク用マルチバーホルダー

バイク用マルチバーホルダー

さらに、ハンドルに取り付けられるスマホホルダーを付けるとこんな感じ。

バイク用マルチバーホルダーにスマホホルダーを装着

バイク用マルチバーホルダーにスマホホルダーを装着

バー部分は樹脂製ですが、下手に金属製を付けると重くなるのでこれはこれでOKと思っています。

 

これにJelly Proを入れてバイクナビをしたらゴキゲン!

 

と言いたいところですが、GPS精度がダメダメだったりBTヘッドセットを使うとナビ音声の頭が切れたりで、すんなりと実用とは行かない状況で対策に悩んでいたりします。

 

というわけで、Jelly Proのバイクナビ利用の課題はひとまず脇に置いといて、週末にマルチバーホルダーをコマジェに取り付けてみようと思う、おっさん僕なのでした。

 

2020/12/23(水)追記:

コマジェに装着した記事を書きましたので、よければご覧ください。

kumao130z.hatenablog.com

  

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

 

 


スポンサーリンク