くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

コマジェよ、お前もか!出先でセルが回らなくなる!

スポンサーリンク

皆さん、整備してますかーッ!

 

コマジェでナップス行ったはいいけど、帰りにセルが回らずキックでことなきを得た、おっさん僕です😅

 

ユリシーズに続き、コマジェまでセルが回らなくなるなんて!

 

kumao130z.hatenablog.com

 

でもこちらは単純にバッテリー上がり(劣化?)のようで、発電は問題ありませんでした。

コマジェまでセルが回らなくなってしまいました…。バッテリーを外して充電せねば。

コマジェまでセルが回らなくなってしまいました…。バッテリーを外して充電せねば。

 

とりあえずバッテリーを外して充電中。

これでダメならバッテリー交換ですね。

 

と言うわけで、ユリシーズ、コマジェと立て続けにバッテリートラブルに見舞われてトホホな、おっさん僕なのでした😭

 

 


スポンサーリンク