くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

2020-06-07から1日間の記事一覧

富士山

コロナ禍で遠出ができないから写真で我慢! 富士山に逢いに行きたいなあ...。 山中湖越しの富士山 にほんブログ村 バイクブログへ

愛車 ビューエル ユリシーズ XB12X

ビューエル ユリシーズ (XB12X)。 僕の愛車です。 今は壊れてて遠出ができません。 コロナな世の中、遠出しちゃイカンのである意味ちょうどいいのかも。 ビューエル ユリシーズ コロナな世の中が落ち着いたらキッチリ直して、また走りに出たいです。 2022/…

お問い合わせについて

お問い合わせは以下のフォームに必須事項を入力し、送信ボタンを押してください。 メールアドレス未記入の場合は当ブログ上にてご回答となります旨、ご了承ください。 または、メールによるお問い合わせはkumao130z.biz@gmail.com宛にお願いいたします。 お…

免責事項について

免責事項 ブログ『くまお、遊ぶ。 』(以降、当ブログ)を利用することでのトラブルや損失については責任を問わないものとします。 当ブログのコンテンツ・情報につきましては調査したうえで記載していますが、当ブログ上の情報の正確性、合理性、有用性など…

プライバシーポリシーについて

プライバシーポリシー 広告の配信について Googleアドセンスについて ブログ『くまお、遊ぶ。 』(以降、当ブログ)は第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために「Cook…