くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

ユリシーズのクラッチケーブルが届きました!

スポンサーリンク

皆さん、輸入してますかーッ!

 

eBayで注文したユリシーズクラッチケーブルが届いてウキウキの、おっさん僕です!

 

午前中にはバッテリーが届きました。

kumao130z.hatenablog.com

 

そして午後には遠路はるばるアメリカからやってまいりました、クラッチケーブルが到着!

アメリカから届いたクラッチケーブル。丁寧に梱包されていました!

アメリカから届いたクラッチケーブル。丁寧に梱包されていました!

とても丁寧に梱包されていまして、中華えびせんのような見た目の緩衝材が敷き詰められていました。ありがたやー!

 

クラッチケーブル自体も丁寧にラッピングされていました。

とても丁寧にラッピングまでされていました。

とても丁寧にラッピングまでされていました。

 

今回、予算の都合で新品には手が出せず、唯一出品されていた中古品を買ったのですが、ご覧の通り使用感はあるもののクラッチランプ側もクラッチレバー側もこれといったダメージもなく、ワイヤーを動かした感じ渋さもなく、安心しました。

クラッチランプ側のタイコ周り。問題なし!

クラッチランプ側のタイコ周り。問題なし!

クラッチレバー側のタイコ周り。問題なし!

クラッチレバー側のタイコ周り。問題なし!

アジャスター周りには若干の腐食?が見られますが、こちらも問題なさそう。

アジャスター周り。若干の腐食があるが問題なさそう。

アジャスター周り。若干の腐食があるが問題なさそう。

 

各部ざっくり確認したところ全く問題なし。

もう、タイコ補修なんてメンドーなことをしなくて済むと思うと、嬉しくて嬉しくて!

kumao130z.hatenablog.com

 

とはいえ中古は中古なので、念のため装着前に各部清掃を、特にネジ山のところは念入りにやっておこうと思います。

今夜、仕事が終わったら交換作業に取り掛かりましょうかね。

 

さあ!これでようやく不安なくユリシーズを走らせられるようになります!嬉しい!

(ファンが回らないのは不安といえば不安ですが...)

 

と言うわけで、いよいよ待ちに待ったユリシーズ大復活(再)を前に、興奮が止まらないおっさん僕なのでした!!!😤😤😤

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 


スポンサーリンク