くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

キワモノ?5BA搭載中華イヤホン KZ ASF を注文しました!

スポンサーリンク

皆さん、聴いてますかーッ!

 

久々に中華イヤホンを買い足した、おっさん僕です!

 

今回注文したのはコレ!KZ ASFです!

 

 

中華イヤホンはTRN ST1から入り、その後CCA C12を買い足しましたが、最もメジャーで最も定番であろうKZを持っていなかったので買ってみることにしました。

 

でも、ド定番の1BA+1DDを選ぶのも無難すぎて面白くない。

 

ここはひとつ冒険しようじゃないか!というわけで、5BA搭載でDD非搭載というキワモノ臭がプンプンするKZ ASFを買ってみました!

 

なんてカッコつけてますが、実は3,420円OFFクーポンが適用できて半額以下だったから、というのが最大の理由だったりします😅

 

ともあれ、ASFもシッカリとドンシャリしてるらしいのでKZらしさを味わえるんじゃないかと楽しみにしてます!

 

というわけで、ドンシャリなKZイヤホンの音を早く聴いてみたい、おっさん僕なのでした!

 

2022/1/30(日) 追記

KZ ASFが届いたので開封&試聴した印象を記事にしてみました。

kumao130z.hatenablog.com

 

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

 

 


スポンサーリンク