くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

贅沢!葉山牛すじ煮込み!

スポンサーリンク

皆さん、煮込んでますかーッ!

 

昨晩は牛すじ煮込みを堪能した、おっさん僕です!

 

今回はなんと!葉山牛を使っちゃいましたヨー!

葉山牛すじ!贅沢〜!

葉山牛すじ!贅沢〜!

なんと!グラム250円(税別)なり!

でも2割引なのでグラム200円(税別)😅

国産牛すじの平均的な価格で葉山牛を楽しめるなんて、嬉しいじゃありませんか!

 

いつもの通り電気圧力鍋を使って煮込みましたヨー!

kumao130z.hatenablog.com

 

大根もいつも通り業務スーパーの冷凍大根を使いました。

 

イイ感じに仕上がり、お味もバッチリ!

脂の旨みと主張しすぎない適度な風味に上品さを感じますネ!👍

贅沢!葉山牛すじ煮込み!

贅沢!葉山牛すじ煮込み!

 

たくさん作ったので今晩のぶんまであります😃

 

と言うわけで、牛すじ煮込みLOVEな、おっさん僕なのでした🥰

 

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 


スポンサーリンク