くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

久々にのんびり音楽鑑賞

スポンサーリンク

皆さん聴いてますかーッ!

 

ここしばらくミョーに忙しくてロクに音楽も聴けやしなかった、おっさん僕です。

 

今週も慌ただしく過ぎ去り気づけば花金(古ッ!)、ようやくのんびりと音楽を聴く時間が作れました🥰

 

今、Shanling M2sにTRN-ST1を挿してFAIRCHILDを聴きながらブログを書き書きしてますヨー!

 

kumao130z.hatenablog.com

 

kumao130z.hatenablog.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

えっ?CCA-C12はどうしたって?

PCに繋ぎっぱでオンライン会議用になっているという、なんとも不毛な有様でして😅

会議出席者の声がメッチャええ声で聴けるゥ〜、って、たいして嬉かァないかー😅😅😅

 

kumao130z.hatenablog.com

 

…とまァ、そんなもんですから、リビングから自室まで取りに行くのがメンドーでテーブルに転がしてあったST1で聴いているわけでございマス。

 

1DD+5BAなCCA-C12は我が家では圧倒的にイイ音を聴かせてくれるアイテムですが、1DD+1BAなTRN-ST1もなんだかんだイイ音してるんだよなー、と改めて実感してます!

 

なんというか、クッキリ&スッキリ!

 

ヘロヘロでクタクタだったおっさん僕の身体中にイイ音が染み渡って、疲れなんかどっかに吹き飛んで気分が上がって来ましたヨー!🤩

 

と言うわけで、イイ音に包まれながら今週もお疲れちゃーん!な、おっさん僕なのでした!

 

 


スポンサーリンク