くまお、遊ぶ。

いい歳こいたおっさんの遊び。

くまお、遊ぶ。

実戦投入!燻製専用タッパ「くん君くまおスペシャル」動画

スポンサーリンク

ネットショッピングで買ったWancleの超小型燻製器の性能を余すところなく発揮すべく開発した燻製専用タッパ「くん君くまおスペシャル」

kumao130z.hatenablog.com

 

その性能を測るべく実戦投入した様子を動画でTwitterにアップしましたので、ブログ記事にも展開いたします!Wancleの燻製器の使い方の簡単さと組み合わせて、さらに簡単で便利になっちゃいましたヨ!

 

動画を見るのが面倒な方は、こちらの静止画をご覧くださいね。 

燻製専用タッパ「くん君くまおスペシャル」排気口から吹き出すスモーク!

燻製専用タッパ「くん君くまおスペシャル」排気口から吹き出すスモーク!

 

2020/7/3(金)追記:実戦の結果の記事をアップしましたので、ぜひご覧ください!

kumao130z.hatenablog.com